ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひまりちゃんの成長記録

HOME ブログ ひまりちゃんの成長記録
浴衣イベント^^へのコメント

トメ

浴衣ひまりちゃん

よし、今日もハッピーだ!w

ひまりちゃんの浴衣似合ってたし、髪型含め普段とは違ったかわいさが見れた。
ツインお団子かわいすぎたぁ...また今度、やったり、する?w
2枚目のぷく顔してるとひ↑まりちゃんって感じする。

虫さん達とは...仲良くしてもろてw

こうすけ

おつかれさま

浴衣似合ってて可愛かったよ!
またいつかかぶれたらよろしくね!

ひーちゃん

お疲れ様です

毎日暑いし雷雨が頻繁してるから身体に気をつけて【お給仕】頑張って下さい

コロ丸

ひまりちゃん浴衣美人

ひまりちゃん一昨日はありがとう、可愛いひまりちゃんデジゲット出来て嬉しかった^_^
そしてブログでも可愛い浴衣姿のひまりちゃんを見ることが出来て幸せです。またいつかかぶれますように!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る