ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のすずみやといっしょ

HOME ブログ すずみやといっしょ
第7のうわさ 軍ロリなすずみやへのコメント

のぶたん

うわさのすずみやちゃんへ

浴衣プレゼント出来て良かったです。
すずみやちゃんがお気に入りで、喜んでもらえればなおさら、良いです。

キョン!

軍ロリなすずみやちゃんがいたんか!

こんにちは〜^_^

いつもお給仕ご苦労様!

軍ロリかわいい。
こんなイベントやってたとは(T ^ T)
次は行きたい!

お誕生日なんだねー
おめでと〜^_^
7月がすずみやちゃんにとって
良い月になりますよーにお祈りしてます!
またいくよーo(^▽^)o

キョン!

軍ロリなすずみやちゃんがいた!

こんにちは〜

いつもお給仕ありがとう^_^

軍ロリかわいい!
こんなイベントやってたとは〜(T ^ T)
次はいきたいっ。

今月もがんばれ〜٩( 'ω' )و

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る