ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふわふわにっき

HOME ブログ ふわふわにっき
#9 今日も1日!へのコメント

ジュンですキュンです

三つ編みハーフアップ

この髪型とっても良いな カラコン入れてそれ以上瞳が大きくなったら顔の半分が瞳になっちゃうよ #めいどたるもの…好きだな

幸運なご主人様

萌え不足お大事に☺️

萌え不足で早めのどろんだったんですね

かとぱん

ˆ⩌⩊⩌ˆ

#メイドたるものたるであれ
これいいね

#いたるところにたるみっけ
ハッヶ───(`・ω『+』───ン
勝手に考案wwwwww

ヘアメトークにカラコントーク
話が尽きない感じがするでこれはwww
あとワイの引き出しにはメイクもヘアカラーも残している

マコト

こんばんわ〜めろめろ(○゚∀゚)ガハッ∵∴

休憩中にたるキャス観て終わって暫くしたら、たる画像を見て萌えチャージしてるよwなんか知らんけど、たる依存症かも( ̄▽ ̄;)w

ゆうゆ

#メイドたるものたるであれ

上手いね!!!コレ好きだ↑

そもそも、
たるちゃんってタルタルソースからきてるの?
それともタルトからきてるの?笑笑


自分なら、、、 たるがやったる
        たるあたる

とかかなー笑

せいちゃん

たるちま!?

仕事の合間に元気いっぱいなたるちゃんみると頑張れるんだ〜!!ついニヤけちゃうから気をつけなきゃ^^;
髪型めっちゃ可愛かったよ!たるちゃんの髪型の変化も楽しみの一つだよ笑 ほんと暑くて大変だけどお互い頑張ろ!
#たるにめろめろ に一票

やーさん

たるにメロメロしちゃうぞ!

初めまして!
全然会った事ないね。
駅前店は行ける時に行ってます。
しゃけリーダーさんに聞けば分かるよ。
たるにめろめろ!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る