ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふわふわにっき

HOME ブログ ふわふわにっき
#11 もう7月らしいへのコメント

せいちゃん

おめでとう

たるちゃんこんにちは!
梅雨だね。天気が安定しないから気持ちも下降気味だにゃん。

ところでネームプレート達成おめでとう!!出遅れたけどなんとかポイント入れられたよ!二つもすごいね。パチパチパチパチ
ネームプレートつけたら見せてね。やくそく!

マコト

たる居ますか〜|˙꒳​˙)ノ|Юガチャ 不法侵入w

私服もっとみたい|*・ω・)w ポイント少しはあるけど平日10時は仕事で厳しかったよ、ごめんね、ログインPしかないけど次まで貯めるd(˙꒳​˙* ) カラオケうまいんやね(σ゚∀゚σ)⌒♬聴いてみたい
何を歌ったん(*´・д・)θ~♪

大手町III

おっ!

すごいね!!
正キャストになってすぐに
二つとも成立なんて!

大型新人感
半端ないヤン!

幸運なご主人様

マジカルフォン何とか復旧してます

本当にすみません

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る