ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふわふわにっき

HOME ブログ ふわふわにっき
ごめんなさい( т т )へのコメント

ジュンですキュンです

たるちゃんおはよう‼️

体調大丈夫?音ハメの練習で足痛めた?お大事にしてね〜

ありさ

たるちゃんこんにちは!

大丈夫?暑さと疲れにやられちゃったかな?(´;ω;`)
ゆっくり休んでまた元気なたるちゃんに会えることを楽しみにしてます( *´꒳`* ) お友達さんとのプリクラたるちゃん、すごく楽しそうで可愛かったです!お盆休みが終わり、今日から私はお仕事再開です!たるちゃんが元気になるように山梨県から祈りながらお仕事しまーす!

べ二

ベン

大丈夫?
ゆっくり休んで
d=(^o^)=b

せいちゃん

りょーかい!!

了解です!ゆっくり休んでね!
元気なたるちゃんをまた見せてね!

幸運なご主人様

無理しないようにです

今日はゆっくりやすんでくださいね

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る