ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふらんそわの優雅な日常

HOME ブログ ふらんそわの優雅な日常
47♡速報9位!?ありがとうございます(T ^ T)へのコメント

くまじろう

クイーン

タペストリーと動画楽しみに待ってます♪届いたら推し事持って行きます。
クイーンも好発進だからいっぱい応援がんばります

ずっきー

お久しぶりーみん

ベルサイユ宮殿素敵ですね!!
ぜひぜひ、冒険したいものです!!笑
途中経過発表もいい順位で、これからも頑張ってください&応援してます!!
カットりんご飴オススメですか?それはぜひ食べてみた過ぎます!
生まれた時からアイドルそれは失礼しました!!
頑張ってたくさん応援します!!!
あまり、いちご飴とか食べたことないので、
いちごぶどう飴楽しみです!!
ドキドキしちゃうー!まだはやい!ですね!笑
いつもいつも優しいって褒めてくれますね!
そう言ってもらえて嬉しいです!
僕もふらんちゃんにいつも助けてもらってます!!
いつも本当にありがとうございます!!

こっすー

第5話 前世はタヌキ!?

実は初めてカミングアウトするんですけど、前世はタヌキです!!
驚きですよね!?
みんな信じてくれないんですよ!w
1番可愛く着こなせてるは間違いないですね!
みんな慌てふためいてます!!w
まだぱわーぼくの玄関前で止まってるかもですww
頑張って覚えたのにまだ誰も発動してくれない!?
それはだめですね、
次東京行った時早急に発動します!!反りに自信あり、それは激アツ案件ですね!
僕と反り対決ですね!w
お互い転ばないようにww

あきたそ

おめでとう

モエカワのクイーンコンテストの順位、ふらんちゃんの実力だね。ヘブンズから3人入ってるのすごいな。ダンフェス予選期間、最近もだけどなかなかふらんちゃん、りこちゃんと会えないし、会えてもそんなに話せてないのが残念。ふらんちゃんのきれいなダンスは好きなので、また見たいね。

大手町III

直接褒めようとすると

毎回逃げられるw

9位!好発進(こうはっしん)だね!

つつみん

ベルサイユ宮殿(´゚д゚`)

ふらんそわちゃんこんばんは

ダンスクイーンにもランキングに載るなんて
やはりライブといったらふらんちゃん、だね

今月末に大阪に行って帰る途中に東京に寄るよ
帰りに途中下車ってわけ

はるにゃん

すれ違い通信

ふらんそわちゃんおやすみ予定だったのに急に現れてびっくりした!!大学あったから出国しなきゃで話せなくて落ち込んでたけど気づいてくれてたの嬉しすぎて元気出たよー!
クリスマスソング会いにkite2023の少し下にある!!クリスマス楽しみ!

しょーちゃん

こんそわ〜☆

7/9初めましてハイパー、楽しい時間をありがとう(*^^*)

ツイキャスで、ふらんそわちゃんのことは一方的に知ってたけど、、、

圧巻のダンスパフォーマンス、ファンサ、初めましてしてないのに自然な声がけ、、本当嬉しかったし♡感動したな〜♫

ダンスクィーン中間9位おめでとう(ノ´・ω・)ノ8888

まだ1ポイントも入れられてないので、これからこっそり応援していくね(*´꒳`*)♪

また、へぶんずのハイパー行った時はよろしくね!!

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る