ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のハッピーつうしんぽ

HOME ブログ ハッピーつうしんぽ
05/30へのコメント

りーみん

ぽぉぉぉお!

ぽっぽチャン

ブログ開設ありがとう

なおにゃん

ぼっ゛ぼぢゃ゛ん゛ん゛ん゛ん゛!!!!!

がわ゛い゛い゛よ゛お゛お゛お゛お゛お゛!!!!!

また会いに行くね(^^)(^^)(^^)グヘヘw

やっとブログ読めて嬉しい(^^)
絵とか載せてくれるのも楽しみにしてるね!!デュフ

Leon

あれ

本当に初めてのブログだ!なんかもう上げたと思った
初めまして、Leonです。私の駅前店へようこそ!
今は日本にいませんけどよろしくお願いします!

ぽっぽ

ぽっぽちゃーん!

ぽっぽちゃん!ブログ開設おめでとう!!
久しぶり〜!
僕は研修が終わって覚える業務が増えてきました〜( ・∇・)
引き続きお互い頑張ってこ〜

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る