ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のきょんのハーフタイム

HOME ブログ きょんのハーフタイム
1⚽️はじめまして!へのコメント

つきか

きょんてーーん!

きょんちゃあん!!!
この間会えてめちゃくちゃ嬉しかったよー!
ブログも待ってるね!
お給仕頑張って!
そしてきょんちゃん可愛すぎます!

うっす〜

初めまして〜!!

きょんちゃんこんにちは! きょんちゃんのツイキャスに参加した時、自分の名前知っててすごいびっくりしてずっと気になってました(^^) ハピネス昇格おめでとう!!
自分まだ会ったことないからぜひ会ってみたい! 会えた時にはお話しできたらいいな(*゚▽゚*) お給仕頑張ってね〜!

ちはら

きょんちゃん٩( 'ω' )و

きょんちゃんー!ちはらだよ

えーーメッセージめっちゃ嬉しい…
黒髪はもう一目で良い感じ…!っても思ってた

Xの投稿も見てくれて嬉しい…
お祝いはなるべく当日!っていう印象で早めに作業しちゃうから完璧ではないけどきょんちゃんが可愛いからなんとか行けたよ

そう!次はライブ!やっぱ私ってライブ好きだからね
おんぷちゃんまで頑張りましょうよ!

ゆうゆ

きょんちゃん!いろいろ考えてみた٩( 'ω' )و


ちじょーさいきょん

しじょーさいきょん

きょんを見守る会

きょんのハーフタイム

きょきょきょきょん


_(:3 」∠)_タグって難しいwww
まぁ参考程度に。笑

はると

はるにゃんですきょんにちは!

きょんちゃんハピネス本当におめでとうー!!!
らぶメロ同盟いい!コールも絶対楽しい!覚えるね〜
きょんちゃんのハッシュタグ#今日も元気にきょんにちは!とか考えたけどセンスないかも

ぬんぬん

おつにゃん

きょんちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん

はじめまして!

ハピネス昇格おめでとうございました
自分は研修ご主人様(そんなものないw)なので
おんぷちゃんもとれません(笑)
きょんちゃんのダンスみたいな~

ゆうゆ

きょんちゃん٩( 'ω' )و

改めてハピネスおめでとう!

きょーちゃんから話は聞いてたけど、
ちゃんと話したのはこないだが初めてだったかも!

ボタン大丈夫だった?
もう、あの件できょんちゃんを完璧に覚えたよ。笑

りまちゃんと一緒にこれからも頑張ってな!
次はおんぷちゃん取れるように頑張ろ!

きょーのすけ@釘

や´ω`)ノ

きょんちゃんではないか!⊂( ^-^)⊃

ブログ!おめでとう⊂( ^-^)⊃!

そしてハピネスおめでとう⊂( ^-^)⊃

( ˙꒳​˙ ).。oO(きょんちゃんは期待の新人て聞いた)

これからも仲良くしてねぇー\( ´ω` )/

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る