ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のきょんのハーフタイム

HOME ブログ きょんのハーフタイム
3⚽️うれしいことたくさんな一日へのコメント

はるにゃん

きょんちゃんへ

きょんちゃん15日はプレートにバズーカに色々ありがとう!!昇格祭決まった日からきょんちゃんと連名したりバズーカお願いしたりしたいなって思ってたから楽しかった!!
りまちゃんのブログでおんぷちゃん間近って聞いて楽しみすぎてるんるんしてる!頑張ってね〜!

なのにゃん

カラコンちゃんと覚えてるよ!!!ひよこベージュ!!ദ്ദി^._.^)

きょんちゃーーーん!!カラコンかわいいってお話したのあたし!!!(͒ ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ )͒‎ブログ遊びに来ちゃったーーーやっぱお顔つよつよメイドだ…この前はお出かけのタイミングとか調整してくれてほんとに優秀メイドすぎるほんとにありがとうーーт‪ ̫ т今度カラコンお揃いにして会いに行くね(̳ˆ_ ̫ _ˆ ̳)❤️

ゆうゆ

きょんちゃあああ

お給仕頑張れてるみたいで、安心だよ_(:3 」∠)_
自分も修行鬼キツイげとなんとかやってます。笑

早く東京帰りたいよーーー
ハイパーきょんちゃんめっちゃ似合ってるー!
ハイパーきょんちゃんで今度チェキやら
フォトお願いするね!!٩( 'ω' )و

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る