ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぬてらの研修生日記

HOME ブログ ぬてらの研修生日記
@30 後ろからむぎゅっとへのコメント

ゆう兄さん☆☆☆♾️

ぬてらちゃんへ

ぬてらちゃん、ネームプレートうさちゃんピンク成立おめでとう。蒸し暑い中、メチャお給仕頑張ってるね。おんぷちゃんも、ぼちぼちゲットかな、何か、そういう自信があるみたいやから、楽しみだね。夏バテ防止に、梅干し食べて、すっぱウーマンやねん。かき氷&うな丼もええかもねん。ほなまたな

お父さん

こんにちはぬてらちゃん

初コメかな?今日ツイキャスみてたらはおちゃんお迎えでて暑さでかなりやられてたよ。これこら更に暑くなるから気をつけてね、S+は注目しときます!いい知らせがあるといいな〜まちゃとはお3人一緒の写真撮りたいのでアプリとにらめっこしてます

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る