ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぬてらの研修生日記

HOME ブログ ぬてらの研修生日記
@44 ゆかただーーーーーへのコメント

みやこん

ぬてらちゃん、今日は楽しかった!!

こんにちは!本日FUN☆FUN☆わんだふるDAYS!をリクエストしたみやこんなのだ!!(~のだ口調なのはXでそう通ってるから)
中央通り店来るの初だったけど、るてなちゃんのおかげで大いに楽しめたのだ!!FUN☆FUN☆わんだふるDAYS!をフルで聴けたのも、るてなちゃんが頑張って考えたオリジナル振り付けを見れたのはレアな機会だと感じたのだ!!ファンサもダンスも完璧だったと思うし実際にライブ会場でコンサートを見てるのと変わらん!と感じたのだ!!
是非この返信をモチベにしてこれからもメイドちゃんを頑張ってほしいのだ!!こっちとしても早くまた入国して再会できるように頑張るのだ!!

1ページ (全1件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る