ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはおはお給仕中〜なるとvs小籠包〜

HOME ブログ はおはお給仕中〜なるとvs小籠包〜
とろけた はおは...へのコメント

ゆう兄さん☆☆☆♾️

はおちゃんへ

はおちゃん、いつも、コメントありがとう。はおちゃんは、中日ファンなんやな、私も、名古屋生まれのドラゴンズファンよ。メチャ嬉しいな、今年は、Aクラス目指して、頑張ってほしいな。ラーメンは、北海道から、鹿児島まで、ラーメン食べたんよ。札幌ラーメンは、メチャ味噌ラーメン&豚骨ラーメン大好物です。替え玉10杯完食したことあるよ。つけ麺は、麺1㎏食べた事あるんよ。メチャ美味かったよ!蒸し暑いけど、お給仕ダンス頑張ってぴょん。

なおぴょん

こんばんは

こんばんは
今日も1日無事に仕事が終わりました。
めちゃめちゃ疲れました。
明日も仕事がんばります。
ではまたね
おやすみなさい。

お父さん

おはようはおちゃん

なかなか入国できないのでツイキャスで逢えたらいいな〜、みんな応援してるからあんまり悩んだりしないで頑張ってね

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る