ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいりぜのにっし

HOME ブログ いりぜのにっし
014.来たぜ夏!※こめ返☆彡.。へのコメント

あきたそ

今月

蝉しぐれ、うちの近くであります。真夏だし。夜にベランダから妙な音がして、懐中電灯で照らしてたら蝉がひっくりかえって鳴いてました。やれやれ…。それでもうちの中で遭遇する、黒っぽくて動きの早い虫よりはマシかも。昨日、今日と暑くて忙しい中でのお給仕お疲れさまです。いりぜちゃんも後輩ちゃんを引っ張るポジションになったね。ゆあちゃんのダンス、先月何度も見せてもらいました。キレがよくて格好いい。メガネ姿も格好いい。明日は会えるかな?

ゆあ

わぁ!

ロミシンありがとう❤︎
いりぜちゃんとユニットしたいでーす(何回でも言う)

⛰️ともにゃん

太陽サンサン

最近ほんとアチチだね。
川良いね。この時期登山で汗だくになった後川にダイブ
する時あるよ。
いりぜちゃんかわいいから自信持って^o^
ちょめは謙虚なメイドちゃん多いのかなぁ?
みんなかわいいのにね^_^
自撮りいっぱいブログ楽しみに待ってますね。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る