ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひのわの研修生日記

HOME ブログ ひのわの研修生日記
18枚目 まひちゃん大好き人間集合!へのコメント

⛰️ともにゃん

浴衣イベント

浴衣イベントお疲れ様でした^o^
メイドちゃんもいつも以上にいて楽しかったです。
まひちゃんの浴衣姿可愛かったし、
ライブのサムライも凄かったね。
ひのわちゃん帰りに物販買って帰ったの?
またちょめ行ったら仲良くしてくださいね(^。^)

ぴで

まひちゃんオタクひのわちゃん初めまして!

たまたま、まひちゃんオタクのひのわちゃんに会えて嬉しかったです( *´꒳`*)
お写真もほんと素敵ですわ!さすがです!!
今度あった時はオタクトーク聞かせてくださいねー

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る