ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のにゃんぽこらいふ

HOME ブログ にゃんぽこらいふ
‪‪❤︎‬20 萌えドコ⁉️♡お礼&お返事♡へのコメント

せいちゃん

わー

まずは…季節の変化のため、ほんと大変だよねー笑

まだ数回ほどしか会ってないけど、また話そうねー
地味にブログ追ってるからね!
ガンバ〜

やまたん

ここにゃちゃん久しぶり!

コメ返ありがとう!
ちはちゃんとここにゃちゃんのライブ楽しみ。
また駅前で会えるの楽しみにしてます!

Leon

そこまで言うならちょっとだけ些細なお話します

全部見て!って、何のこと?そもそもここにゃのブログ全部見てますよ~
ここにゃのライブが上手いと思いますので日本に来たら全てを楽しみしてます!

配信してるとき私はいつも居ます!何もコメントしてないでも居ます。私はお空の子だから

今の好きな曲はビビデバとIII、でもホロライブが好きだからほぼ何の曲でもがいい!
日本のアイドルはあまり詳しくないけど高嶺のなでしこの曲が好き
それ以外私が一番詳しいのはアニメとゲームです。更に古いアニソンを覚えたら絶対見ます!キューティーハニーとか

ここにゃはどんなライブの種類が好きですか?可愛い系?セクシー系?激しい系?その他?

幸運なご主人様

今後もブログには無理なく顔だしますよ

今後もここにゃちゃんのブログに1つでも、コメント残せるように、ご主人様もがんばりーみんしますね

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る