ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあゆの栽培記録

HOME ブログ あゆの栽培記録
新人戦!へのコメント

⛰️ともにゃん

あゆおはよ

写真はかわいいね。
あーゆーいーつはいりません。うるさいから。
新人戦頑張れ。
ひまわりとあゆのワンツー期待してるよ。
新人戦体調だけは気をつけるんだよ。

関東の帝王

あゆちゃんおはよー(*´ω`*)

あゆちゃんおはよー(*´ω`*)
あゆちゃんもしかして俺と同じ鍛えるの好きなのかな?
まぁ俺は残念なことに鍛えてはないんだが…(本当は鍛えたいよ…)
あゆちゃんすき家で飯食ったんだね!
次は本店でお話したいねぇ〜!
勿論チェキも撮りたいからね…あゆちゃん集めしたいね!
台風が近づいてるみたいだから今週とか無理そうだよ!
本店に行くのがね!
あゆちゃん飛ばされないようにしないとね!
って大丈夫かっ(俺は飛ばされへんよ!)

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る