ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちょっとまっちゃい!まちゃだっちゃー!

HOME ブログ ちょっとまっちゃい!まちゃだっちゃー!
9ふく目〜!!おんぷちゃん授与!!!へのコメント

お父さん

まちゃおめでとう!

やっと音符ちゃんゲットしたね!おめでとうまちゃのライブがみれるの楽しみだよ!なんとか入国してライブリクエストしたいなぁ〜

たけちゃん

まちゃちゃんよかった

まちゃちゃんハピネス本当に!本当におめでとう
いつもたいした事はできないけど応援

なおぴょん

こんばんは

こんばんは
今日も1日中ずっと仕事でした。
めちゃめちゃ疲れました。
明日も仕事がんばります。
ではまたね
おやすみなさい。

りょう

おんぷちゃんGETおめでとうの気持ち

おめでとう!!
ボカロか〜、ごめんだけどあんま聴かない……
いずれアイドルの曲も入ったらリクエストする!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る