ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちょっとまっちゃい!まちゃだっちゃー!

HOME ブログ ちょっとまっちゃい!まちゃだっちゃー!
18ぷくめーーー!りぼんまちゃちゃんへのコメント

ゆう兄さん☆☆☆♾️

まちゃちゃんへ

まちゃちゃんの名前の以来は、抹茶が好きだからなんやな、抹茶かき氷、抹茶アイス、抹茶鯛焼き、抹茶ドリンクメチャ種類あるんだな、まちゃちゃんと、話した事ないけど、まちゃちゃんのお誕生日前後、入国できたらええな、まちゃちゃん新人戦の予選が始まるけど、楽しんで、お給仕ダンス頑張ってください見守っております。

しょーちゃん

こんまちゃ〜☆

8/30中央初ハイパー

中央の初ハイパー、まちゃちゃんがいる日で本当に楽しかったな〜(ノ´・ω・)ノKP

配信でコメントしてたのも覚えてくれてたし、入国したこともあんなに喜んでくれるなんて(*´꒳`*)♫感無量

2時間しか入れなかったから、また次のハイパーでまた色んな話しようね☆

新人戦も、初めての公式大会緊張すると思うけど、しっかりと先輩や店舗のみんな、チーム中央の人たちを頼ってね!

まちゃちゃんのペースで悔いの残らないように頑張ってね♪( ◜ω◝و(و

大手町III

お茶爆コール考えた

まーちゃネット!
まちゃネット!
夢のまちゃネットタカダ〜!

なっなん!
今回はお茶爆100で
とっても可愛いお写真が
お手に入ります!

期間限定
今から30分間だけ〜!

やってみてねw

べ二

べん

まちゃちゃんリボンめちゃめちゃ可愛い似合う
新人戦頑張ってね応援します

ジュンですキュンです

まちゃちゃん

グリーンのリボン素敵ですね 良くお似合いなので次回リボンは土産にちょうだい‼️

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る