ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のわおのメイド日記

HOME ブログ わおのメイド日記
★彡 No.5へのコメント

けんご兄やん

こんばんは

遅くなっちゃったけどハピネス昇格おめでとう☆。.:*・゜
授与式のまさかの前日にしか入国出来なかった…ごめんなさい。。。
やっぱり気合いの入ってる当日が見たかった!!!
大事なところを逃すあたりはやっぱり俺らしい‍www
これからもいてもらいたいメイドさんです!!!またあえる日を楽しみにしてるね!可愛いヘアアレンジ見たかったぁ‍www

ゆうゆ

ハピネスわおちゃあああ

\\\\٩( 'ω' )و ///

超!!可愛い!!わおちゃああああ!
(って叫びたいww)

ハピネスいいね!似合ってるよ!!
きょんちゃんとのユニットもありがと!

早くハピネスわおちゃん拝みたい(`・ω・´人)

もうすぐ一時帰宅、楽しみにしてる!

大手町III

わーお

どんどん
可愛いくなって来て偉い!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る