ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりまのお茶会

HOME ブログ りまのお茶会
おんぷちゃんゲット( *˙ω˙*)و グッ!へのコメント

はるにゃん

色々ありがとう!

りまちゃんおんぷちゃんおめでとう!!早くりまちゃんのダンスみたい!!
ダンスクイーンコンテストの日は物販のタイミング教えてくれたりドリンク持ってきてくれたりありがとう!凄く助かったー感謝!
お迎えの時も会えて嬉しかったーバイト休憩中だったから癒された!!

きょーのすけ@釘

りまちゃん⊂( ^-^)⊃

やあやあ´ω`)ノ

コメ返ありがとね⊂( ^-^)⊃

べ、別にツンデレとかじゃないもん!///



ねー!おんぷちゃん!おめでとう⊂( ^-^)⊃!

踊ってるとこみたいなー⊂( ^-^)⊃!

うーむ、、、いつ行けるかなぁ、、、って感じよ(´・ω・`)


俺もウィンクしちゃんだから(・ω<)!笑



ひろにゃん

おめでとう(^^)

早く、りまちゃんのダンス見たい♪

トメ

おめでたい

おんぷちゃんおめでとう!
インスタで少し見たよー。
てか髪型含めてかわいいね!w
またヘブンズでー。

きゅべりん

りまちゃん

こんちわー

おんぷちゃんげっとおめでとう
(^^♪

大手町III

りまちゃんが

踊ってて
感動した!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る