ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のるりぃの研修生日記

HOME ブログ るりぃの研修生日記
♡はじめまして、ごきげんよう〜♡へのコメント

天城雪彦

約束。

やぁ、るりぃ。やっと色々できたみたいだね。
この前は何があったのかちゃんと話してくれてありがとう。
自分から何かを話す事は、自分の心の傷を癒せるいい方法だから。
これからも何か少しでも悩みや話したい事があったら、何でも僕に話してくれて良いからね。こう見えても聞き上手だから。
そして、正制服昇格おめでとう。やっと一人前への階段を上り始めたな。これから一緒に進んでいこう。
るりぃの事は、僕が必ず守る。約束だ。
昇格式には必ず立ち合うから、またその時に話そう。じゃあね!
追伸:どんな事が起きようとも、良い事は必ず起きる。

1ページ (全1件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る