ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のやくの観察記

HOME ブログ やくの観察記
届きました!!へのコメント

Ryu

好きな鉱物とか化石とかある?

やくちゃんこんにちは!Ryuです!
化石とか鉱物好きなのちょっと意外かも!自分は鉱物とか化石とかは分からないけど、高校の時に取ってた地学の授業は好きだったな!
東京からは離れてるけど、広島県の宮島は散歩におすすめだよ!水族館もあってスナメリっていう珍しいイルカもいるよ!

さゆり

やくちゃん焼肉はなにが好き?

こんにちは!
やくちゃん焼肉のお肉どれが好き?

ってことでX開設おめでとう
たくさんお話したいしツイキャスも
遊びに行きたいです

くしゃみ止まらないので
柔らかいティッシュ手放せません笑
じゃあまたね

みずほ

やくちゃんこんばんは

やくちゃん久しぶりに会えて、自分もめっちゃ嬉しかったよ。
だけど、インカムで、みずほくんのご入国ですと言われた時は、ちょっと恥ずかしかった。
でも、やくちゃんの笑顔が見れたからすごく嬉しかった。
何ヵ月も会えてなかったから、やくちゃん体調大丈夫かなぁと心配してた時もあったよ。
だけど、やくちゃんは萌え萌えパワーがすごいの知ってるから、元気だよね。
そして、ゆらちゃんにまだお会いできてないんだね。
ゆらちゃんはダンスうまいし、笑顔も素敵なメイドさんだよ。(本人には言わないでね)
この2人が揃ったら、外神田はめっちゃ明るいめいどりーみんになると思います。
それとムードメーカ-賞改めておめでとう。
めっっっっちゃニコニコしてて、すごく嬉しかったのが伝わってきたよ。
やくちゃんにぴったりな賞だねとみなちゃんとも話してた。
これからも頑張ってください。
また遊びに行くね。

イオリー

おめでとう

遂にやくちゃんもX開設とめでたいねー。
やくみな見守り活動が捗るよ。よくよく考えたら?
初めましてからのブログ開設で、毎回コメントをし続け
ている継続力は凄いのではないかと。
更新をすご〜く、すご〜く楽しみなんだけど、
忙しい時もあるからマイペースで。

3月になっていくから春の陽気に近づいてるね。
最近は、走ってて風がやや温かいからあまり寒く
感じない。春もちょめのイベントだったり、日々
の入国で楽しく過ごしたい。いつもありがとう。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る