ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のきゅるきゅるブログ

HOME ブログ きゅるきゅるブログ
かわいいものあつめ♡その1へのコメント

ソヌ

お久しぶりイムニダ!

콘니치와!
오랜만이에요! 설마설마 저를 기억해주실 줄은 몰랐어요ㅠㅠ 감동입니당
사실은 입국하고나서 떠나기 전에 한번 더 찾아뵈려고 2번 더 めいどりーみん에 갔는데 없으셔서 아쉬웠었어요ㅠ. 그래도 이렇게 코멘트 달아주셔서 너무 감사합니다! 오늘도 좋은 하루 보내세용! 미국으로 떠나기 전에 기회가 된다면 또 갈게요!

ゆあ

わぁ!

メガネ姿かわいい!!
いつも韓国語凄いな~って
思いながらお給仕してます
一緒に頑張ろうね~^_^‪

やすにゃん

初めまして。

初めまして。眼鏡姿かわいいですね!
お会いしに行きたいです。

⛰️ともにゃん

こんばんちゅ

私の事覚えてますか?
覚えていてくれたら嬉しいな〜^_^
韓国語も喋れるんだね。すごいよね。
私なんか日本語も怪しいのに(><)
普段のみなちゃんもかわいいけど、
たまにはメガネ姿も雰囲気変わって良いと思うよ。
どっちもかわいい事には変わりないけどね( ◠‿◠ )

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る