ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のきゅるきゅるブログ

HOME ブログ きゅるきゅるブログ
かわいいものあつめ♡その4ハピネス授与式⭐︎へのコメント

みずほ

みなちゃんこんばんは

ハピネス制服おめでとう。
1回しか会ってなかったのに覚えてもらえていて嬉しかったです。
浴衣姿めっちゃ可愛いかったです。
みなちゃんは、元気があっていいメイドちゃんだなぁと最初に会ったときに思いました。
これからも頑張ってください。

ソヌ

아이돌 의상 너무 귀여워용!!

항상 블로그에 코멘트 남겨줘서 저야말로 너무 고마워요 ㅎㅎ 지금은 미국에 와있지만, 블로그를 볼때마다 정말 힘이되용! 아자마르 스이산~~ ㅋㅋㅋ 그나저나 의상 너무 귀여운거 아니에요?!?! 직접 보고 싶었는데 못 봐서 아쉽네요 ㅠㅠ 그래도 제 친구가 저 대신 갔어서 그걸로 만족할게요 ㅋㅋㅋ 프로필도 얏토! 바뀌었네용 너무 좋게 잘 나온것 같아요ヽ(^o^) 오늘 하루도 좋은 날이 있길 바라면서 다음에 볼때는 댄스… 기대할게요!!

かずきにゃん

( ´ ▽ ` )ノ やぁ

コメ返嬉しす(´。✪ω✪。 ` )
ちょっとだけどお祝いできて良かった

あきたそ

ハピネス

ハピネス昇格おめでとう。ここからがスタートかな。今日はハピネスになって初めて会ったけど、忙しそうだったね。みなちゃん、頭の回転早いし英語とハングル話せるのは強みだと思うので、できることを増やしていけたらいいね。チェキありがとう、かわいく撮れてました。健闘をいのります。

ひのわっち☀️

おめでたーい!!!

みなちゃんおめでとう( ; ; )お写真もとってもかわいいね♡
これからも一緒にがんばろー!次はおんぷちゃん!ユニットもしよう!やりたいことたくさん叶えよね( ◜

イオリー

おめでとう

ハピネス制服昇格おめでとうー!!!
ほぼ1ヶ月前かな?確かエアコンが修理された日に
初めましてをしたのを覚えているよ。
みなちゃんに出会えて良かったよ。

次はおんぷちゃん頑張ってね。
やくちゃん&みなちゃんの仲良くコンビを応援
していくからこれからもよろしくね。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る