ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のきゅるきゅるブログ

HOME ブログ きゅるきゅるブログ
かわいいものあつめその5へのコメント

みずほ

みなちゃんこんばんは

みなちゃんに覚えてもらえていて嬉しかったです。
ありがとう。
やくちゃんも言っていたけど、おんぷちゃん頑張ってね‼
自分も早くみなちゃんのダンスみたいです。
また時間があったら、入国するね。
それでは、ばいにゃん‼

あきたそ

ハピネス後

いろんなお客さんからハピネス昇格祝ってもらえてよかったね。みなちゃん、いろんなお客さんに自分から話しにいくし、ハングルと英語話せるからなあ。いりぜちゃんと同じ髪型の時あったんだ?写真見るまで知らなかったな。むゆちゃんはマネマスだし、優しいからなあ。みなちゃん、うたちゃんと似てる?俺にはそう見えないんだよな。見た目もキャラも違うと思う。みなちゃん、しごできっぽいのでしごできになってほしいな。

かずきにゃん

みなちゃ!!!!!

今度ちょめ入国したら、改めてお祝いさせておくれ

ポリー

似て非なるもの

うたにも似てるけど、ハピネスになってから後ろ姿がしいなちゃんに見えてもう()

ソヌ

글이 너무 재밌어서 2번이나 읽었어요. 세 번째 읽으면 더 재미있어질까요? ㅋㅋㅋ

블로그를 읽을때마다 다시 메이드 카페에 가고 싶다는 생각이 드네요 ㅠㅠ 매번 느끼는거지만, 항상 한국어도 같이 적어주셔서 토테모 ありがとうだべ~ イムニダㅋㅋㅋ 읽기 너무 편해서… 아하하 (솔직히 아직 일본어를 빨리 읽는게 안되서 귀찮은건 아닙니다…! ㅎㅎ;;) 아자마르 스이산?은 일본 친구가 알려준거에요 ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ 요즘은 그 친구한테 関西弁 배우고 있어요. 아 그리고 제 친구한테는 그냥 아무말 없이 조용히 가달라고 부탁한거에요… 한국어 잘하시는 메이드분이 있다고 자랑하니까 그 친구도 가보고 싶다고 해서… ㅋㅋㅋ 사테사테 오늘도 기운찬 블로그 너무 고마워용! 오늘도 재밌게 읽고 갑니당~ 미나さん도 좋은 하루가 되길 화이팅!!

イマムー

メガネ…

眼鏡姿めっちゃすこ…眼鏡チェキいつか撮りたいなぁ〜
これからも頑張ってね〜

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る