ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のきゅるきゅるブログ

HOME ブログ きゅるきゅるブログ
かわいいものあつめ♡その6 新人戦2024秋へのコメント

やすにゃん

頑張って!

新人戦出場おめでとうございます!
なかなか会えませんが頑張って下さい応援しております!

ソヌ

대회 힘내세요!!!

うわぁぁぁぁぁ!!신인전 이라니!! 너무 대단해요!!! すごすぎます!이왕 나가는거 꼭 1등 할거라고 믿어요(>人<;) 저는 미나さん이 外神田一丁目점 뿐만 아니라 전국 1등이라고 항상 믿고 있습니당. 緊張せんといつも通りやったら絶対に優勝はゲットやで!쏯쏯 그럼 신인전 준비 열심히한 만큼 잘 되길 바랄게요. じゃあまた!

かずきにゃん

やほーい!!

新人戦の応援頼まれてしまた

みっちー

新人戦頑張ろうね!

まずは新人戦ちょめの代表としての出場おめでとう!
自分も初日から見てる身としてなるべく協力できたらなって思ってるよ
決勝に向けて頑張ろうね!

ポリー

為せば成る

ワンチャンちょめの代表あるんじゃないかとは思ってたけど本当になるとは
まずは決勝目指して頑張ろう!

イオリー

頑張って

みなちゃんおめでとうー!!!
配信を見てて驚いたよ。ハピネス昇格からの新人戦
は凄いと思う。秋の新人戦はみなちゃんを応援をするよ。

基本的にひみつきちご主だから半々?
になるかな〜と。

みずほ

みなちゃんこんばんは

みなちゃんとやくちゃんのユニット見れるの楽しみにしていますね。
そして、新人戦秋2024出場おめでとう。
みなちゃんが、出場するというの見た瞬間めっちゃ嬉しかった。
みなちゃんは、元気もあって可愛いから優勝間違いないよ‼
みなちゃんの応援するためにまた入国するにゃん‼
頑張って、負けないで、応援してるから‼

あきたそ

新人戦

ちょめの新人戦代表だそうでおめでとう。まだメイドちゃんになって日が浅いのに新人戦だから大変だね。日々のお給仕を基本にできることをして、決勝というか予選通過を目指してほしいかな。いろんなことあると思うけど、先輩メイドちゃんがいるし、みなちゃん一人じゃないのでね。

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る