ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のきゅるきゅるブログ

HOME ブログ きゅるきゅるブログ
かわいいものあつめその11へのコメント

みずほ

みなちゃん新人戦頑張れ

みなちゃんこんばんは。
いつもコメント返ありがとう。
めっっっちゃ嬉しいよ。
新人戦決勝進出できる位置にいるから頑張ってね。
みなうぉなツーショットチェキは初だったんだね。
新旧新人戦チームと知らなかったら頼むことなかったかもしれない。
だけど、今は宝物になったよ。
予選終了までもう少しだけど、残りも頑張ってね。
頑張って、負けないで、応援してるから‼

ソヌ

미나さんへ

곧 있으면 7위네요!! 꼭 결승전에 올라갈 수 있을거라 믿어요!! 그럼에도 신인인데도 8위면 정말 대단한거라고 봐요. 나머지도 화이팅!イムニダ 그리고 드디어 라이브를 볼 수 있어 너무 기뻐요 ㅠㅠ 가르쳐주셔서 넘 감사해용. 앞으로도 응원 많이 할게요!

イオリー

おめでとう

みなちゃんおんぷちゃんおめでとうー!!!
ライブも出来るから新人戦後半も頑張って行こう。
この間、フルコースと新人戦ではないブロマイド(みなちゃん
2種類)をお迎えしたよ。

もちろん、ミニミニみなちゃん含む新人戦グッズ
もお迎え済み。推しを愛でるデスクに仲間入りして
るからねー。今度会った時に見せるw

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る