ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のきゅるきゅるブログ

HOME ブログ きゅるきゅるブログ
かわいいものあつめ♡その12へのコメント

Ryu

月曜日はありがと!

9/23の午前中に入国したRyuです!
チェキ撮ってくれてありがと!
遠方住みだからなかなか入国できないかもだけど、また入国します!

ソヌ

미나さんへ

사진 정말 잘 나왔어요!! さすが신인전에 출전한 메이드さん이네요!! ㅋㅋ
그나저나 한국어가 요즘 정말 많이 좋아진것 같아요! 저도 일본어 힌자를 좀 더 잘할 수 있도록 がんばらなきゃ、、、요즘 일본 많이 덥다고 하던데, 간강 잘 챙기세용!

ポリー

さてもさても

約束は果たし申した(ニッコリ)
あとはよしなに

みずほ

みなちゃんこんばんは

いつもコメント返ありがりーみん。
自分もみなちゃんのことを応援できてめっっっちゃ嬉しいよ。
決勝進出に向けて頑張りーみん‼
そして、世界に1つだけのみなうぉなチェキは本当に宝物です。
ありがとう。
そして、まひちゃんもファイナルだね。
うぉなちゃんの次にまひちゃんもファイナルとなるとめっちゃ悲しいね。
またちょめに行くね。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る