ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひかりの研修生日記

HOME ブログ ひかりの研修生日記
⭐️4回目!コメント返信あるよ〜⭐️へのコメント

コロ丸

ひかりちゃん〜

夏曲のオススメ曲、蛇hebiさんが歌ってるHenceforthですかね!
ひかりちゃんブログいつも楽しみにしてるのでこうして更新されて嬉しい。しずくと2ショ写真盛れてると思いますよ、凄く可愛いよ!ദ്ദി ˉ͈̀꒳ˉ͈́ ) 自分も沢山会えて嬉しいです。いつもお給仕情報を見てひかりちゃんに会いに行ってますのでこれからもタイミング合う時に会いに行きたい!誰にでもミスはあるので気にしないで下さい。いつもひかりちゃん可愛いよ。次はまったりした時に入国してひかりちゃんと沢山話せますように!ひかりちゃん推しとしてこれからも頑張ります

ひーちゃん

お疲れ様です

夏の日の1993

何も言えなくて夏

気分が落ち込んだ時は【UWFのテーマ】を聞いてる

目覚ましは【葉加瀬太郎の(ひまわり)】聞いてる

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る