ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひかりの研修生日記

HOME ブログ ひかりの研修生日記
⭐️夏曲プレイリスト&コメント返信⭐️へのコメント

しょーちゃん

ひっかり〜ん☆

8.4 お月様初めまして

突発で会いに行ったのに、たくさんお話してくれてありがとう(*´꒳`*)

アイドルのお話しや、配信でのお話し、、時間足りなかったけどたくさんお話し出来て本当楽しかったよ(ノ´・ω・)ノ

つぎ会う時は、ハピネスひかりんかな??それまでお互い元気で頑張ろうね!!

ひーちゃん

お疲れ様です

大塚愛&E-GIRLS&でんぱ組 しか知らない

知らない人検索して見ます

コロ丸

ひかりちゃん推しだよ

夏曲自分知らない曲が多かったですが、ヨルシカ、ただ君に晴れだけは知ってました。ひかりちゃんのお陰で色んな夏曲知れて嬉しい^_^
いつもひかりちゃんの可愛い写真を見れて嬉しいよ。ありがとう!
自分もひかりちゃんといっぱい会えたら嬉しいなー。次ひかりちゃんに会えた時はまったりなことを自分も祈ってるよ。沢山ひかりちゃんと話して仲良くなれますように。これからもひかりちゃん推しだよ。今日行けたらひかりちゃんに会いに行きたい気持ち!
ひかりちゃんお給仕頑張って

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る