ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひかりの研修生日記

HOME ブログ ひかりの研修生日記
⭐️6回目&コメント返信⭐️へのコメント

ひーちゃん

お疲れ様です

納豆カレー...食べた事ない

定食屋で刺身にソース&カレーにソース掛けて食べている人見た

サザンは聴かないなぁー カラフィナの曲聴いてます

脚の調子が良かったら入国します

他の人がブラスター化して焦るの解かるけど焦って笑えないミスして今までの努力がポシャるよ

いくら遅くても自分のペースを守れば大丈夫

コロ丸

ひかり今日も可愛い

ひかりハピネス昇格は少し先なのね、ひかりのハピネス昇格楽しみに待っておくね。無理のない範囲でダイエット頑張って!
ホンマにひかりポニーテール似合ってて凄い可愛いよദ്ദി ˉ͈̀꒳ˉ͈́ ) 自分もひかりに会えて嬉しかったよ。そう言ってもらえて嬉しい。ひかりとお話してる時本当に楽しいし色んなお話が出来て嬉しいよ^_^ 納豆カレー美味しいよと何回も聞いたので昨日の夜食べてみたよ、美味しかった!そうね、今度好きな顔の系統詳しく話したいね。ブログ読んだ感想今度会ったら話そうね!あと1回で自分200回入国なのでひかりが居る日達成したいね。

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る