ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひかりの研修生日記

HOME ブログ ひかりの研修生日記
⭐️7回目&コメント返信⭐️へのコメント

しょーちゃん

ひっかり〜ん☆

あら、SBYに体験入国してたとは!?

渋谷も行くまでは人混みで嫌になっちゃうけど、店舗は階段降りた地下にあって♫葉っぱのステージなんかあって可愛いでしょ( ´ ꒳ ` )ノ

留学する際は、ぜひ渋谷に行ってみて〜♡←なんか渋谷の回し者みたい(笑)

ブログのネタか〜、、なんか、ひかりのプライベートな一面(お出かけ先や旅行先でのお写真、可愛い私服写真)とかあったら嬉しいかも♪( ◜ω◝و(و

ひーちゃん

お疲れ様です

パフェ...見た感じ甘そうだから俺はギブします

甘い食べ物&辛い食べ物は無理です

これから留学で色んな店に行くけど頑張って下さい

コロ丸

ブログファイト

ひかり入国体験行ってきたんですね。入国歴2年10ヶ月経っても自分食べたことないけど写真見てたらいつか食べたいって思ったよ!
ドアップひかり凄い可愛いし私服似合ってるよ^_^ ブログのネタ、何処かへ行った時のことを書くなり写真を載せたり、ハピネスになった時にイベント衣装着る日が来たらイベント衣装の写真を載せるなどネタは沢山あるよ!夏野菜カレー美味しそう。いっぱい話そうね!
今日行けたらひかりに会いに行くね。今日もひかりが1番だよ

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る