ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひかりの研修生日記

HOME ブログ ひかりの研修生日記
⭐️8回目&コメント返信⭐️へのコメント

コロ丸

ひかり〜

まだまだりーみん知識不足なせいでタペ入れてあげたのに注文受け出来なくてごめんにゃん( ; ; ) いつかひかりにタペ入れるってなったら入国してひかりと一緒にタペ決めたい!

ひーちゃん

お疲れ様です

【ひかりちゃん】はエリザベスだね

七つの大罪エリザベス で検索して下さい

ひーちゃん

お疲れ様です

みこらちゃんブログに登場してる

甘い食べ物&辛い食べ物チャレンジしたい気持ちあるけど口にしたらヤバい事になるから辞めときます

友達と【猛禽類カフェ】に行ったけど...落ち着かない

飲み物飲んでる後ろで鷹&フクロウが騒いでるし言葉通じないから諦めた

コロ丸

ひかり今日も可愛い

ふわたまごちゃん、みこらちゃんとお写真撮ったんですね、すっごい可愛いよദ്ദി ˉ͈̀꒳ˉ͈́ )
一昨日はありがとう。実は研修タペ少し前から買うって決めてたので実行出来て達成感を得られましたし、ひかりの初タペをゲット出来て嬉しかったよ!タペの撮影頑張って。ひかりがそこまで言うてくれるならダイエットはやめますかな。昨日は会いに行ってあげられなくてごめんにゃん、忙しくて行ってあげられなかった( ; ; )ひかりは会えないと寂しいんですかね?

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る