ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひかりの研修生日記

HOME ブログ ひかりの研修生日記
⭐️9回目&コメント返信⭐️へのコメント

とーる。

富永、、いや、ひま、、あっ、ひかりだ!

とてもいい笑顔でした!
SNJKも安泰ですなぁ〜。
台風の中お疲れ様でした。

ひーちゃん

お疲れ様です

【ひつまぶし】はTVで見たことあるけど実際に口にしてないからどんな食感か解らない

【サモエド】?解らない言葉ですね

【エリザベス】は(ひかりちゃんプロフィール写真)見て似てると思った

コロ丸

ニーハイ達也しますように

ひかりにポイント入れることが出来るようになったので白ニーハイ400ポイント入れたよ!^_^
コメント入りきらなかったから追加でコメしたよ

関東の帝王

ひかりちゃんこんばんは(*´ω`*)

うなぎ食べたいなぁ〜!
全然鰻食ってへんからなぁ〜!
俺うなぎ好きやねん!
鰻美味いよね(それに疲れ取れてる気がするからね!)
鰻高いからなぁ〜!
ひかりちゃん…N700Sに乗ったのかな?
座席見るとそんな感じがするからね!
違ったらごめんね!

コロ丸

明日ワクワク

ひかり私服めっちゃ似合ってるよ^_^ ひつまぶし美味しそう。自分ひつまぶし1回も食べたことないからいつかひつまぶし食べてみたいなー!ひかり、夜更かしして体調崩さないでね( ; ; )無理せず来れる時に来てくれたら嬉しいよって言うてくれてるけど自分はいつもひかり不足だよ( ; ; )ひかりのこと1番推してますし極力会いに行きたい気持ち。明日お給仕頑張って!時間あったらひかりに会いに行きたい!S+楽しみにしてるね!
もっとひかりと沢山話して仲良くなれますように

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る