ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひかりの研修生日記

HOME ブログ ひかりの研修生日記
へのコメント

つばくろう

こんにちは

ひかりちゃん、かわちい~

金曜に話したけど、誕生日が近くてくりびつ(びっくり)だったよ

これからよろしくねと

関東の帝王

ひかりちゃんおはよー(*´ω`*)

ひかりちゃんおはよー(*´ω`*)
ひかりちゃん可愛いよ!
でも俺は実物のひかりちゃん見たいなぁ~!
見れる日あるかな?
今月はもう残り少ないから無理だけど…来月だったら新宿行けるかな?
まぁわからんけどね!
俺は忙しいからね!
暇ではないよ!
俺は明日と明後日頑張れば次の日は休みだよ(*´ω`*)
まぁ俺は月曜日と木曜日休みだけど来月からまた休みが変わるからね!

ひーちゃん

お疲れ様です

可愛いです

しょーちゃん

ひっかり〜ん☆

コメント久しぶりになっちゃった〜_( :⁍ 」 )_ごめんね(涙)

ひかりん、可愛いいいいい( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )☆☆☆

てか、バックハグしそうになってる子、誰や〜(笑)羨ましい(っ´˟`(´˟`*)

ひかりん、チェック柄似合うよね〜♫なんかデート服っぽい感じにも見えるし、良いね(ノ´・ω・)ノ♡

コロ丸

ひかり可愛い

ひかり凄い可愛いよ^_^ 私服も似合ってますしദ്ദി ˉ͈̀꒳ˉ͈́ ) ひかりが1番可愛いよ お月様お給仕頑張って!

とーる。

いやぁ〜本当にさぁ〜やめてほしいわぁ〜

もうかわいい子増えないでくださいヨォ!
困ってしまいますわぁ〜。




マジで。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る