ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひかりの研修生日記

HOME ブログ ひかりの研修生日記
あしたてきなきょうへのコメント

とーる。

寝ぼけながら見た(@ ̄ρ ̄@)

あのブログ。
夢ではなかったな。。
女の子って凄いなって改めて思ったなぁ。
それと、20年前よりも増えてる。。
良く隣でお化粧見てたけど、そんなに無かったからさ。
今は色んな物が出てきて、お肌にも良いんだろうなぁ。
って感心した。
もう一度勉強しようかな。

こだま?
いや、のぞみ?
いや違う。。。
あっ、富永さん!
んっ?
おぉー!
ひかりが次の新人戦に出場!ってなったら私は応援する。
かわいいのは誰もが知っている事実であり、人当たりもとても良く、ライブもきちんと出来るので私は自信持って応援できるかなって思ってます。
(あまり入国してない私が言っても真実味が無いけど。。)
大きな舞台で、ひかりのとびっきりスマイルを見せて欲しいなぁ。。。

ひーちゃん

お疲れ様です

笑えるミスだから大丈夫

ミスは誰にでもある

コロ丸

ひかり〜

1個前のブログ間違えて消してしまったんですね、見れたから嬉しかったよ!ひかりどうしちゃったんだろうって心配してたけどブログ読んでひかり、みこたまと写真撮ったんですね、凄い可愛いね^_^ 今日から新人戦ですね。今日行けたらひかりに会いに行きたい( ; ; )今日行けたら次こそはひかりと沢山話して仲良くなれるように頑張りたい!
ひかり、今日も可愛いよ。お給仕頑張って!

コロ丸

ブログ更新されて嬉しい

ブログ消えててひかりどうしちゃったんだろうって心配してたけどブログ読んでて安心したよ(´∀`) ひかり、みこたまと写真撮ったんですね、凄い可愛いね^_^ 今日から新人戦ですね。ふわたまごちゃんが決勝までいけるように応援したいね。今日行けたらひかりに会いに行きたい( ; ; )
今日行けたら次こそはひかりと沢山話して仲良くなれるように頑張りたい!
ひかり、今日も可愛いよ。お給仕頑張って
あ、タペストリー届いたら一緒にタペ開封式しょうね。おやすみ

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る