ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

ジュンですキュンです

はにちゃんこんばんは~‼️

今日初めてお会いしましたね〜お迎えの時はなんだか分からない質問してごめんにゃん 話の中で1つ忘れてたけどみなとみらいはケーブルカーも運行していて夜間に乗るには最高ですよ またSBYでかぶり〜みんしたらよろしくねねね‼️お話し楽しかったよ〜 お寿司大好き

もみじ.

おめでとう

撮影お疲れさまだよ、かわいい写真は撮れたかな?
プロフィールも更新されたし写真変わるの楽しみだね!

あっという間にハピネスに上がっててはにちゃんのポテンシャルの高さを感じたよ〜

リボンパン食べたんだ!美味しかった?
是非感想聞かせてね

M034

こーちゃん提督

おめでとう!

ハピネスおめでとう(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
遠いからあえることは少ないけれど確実に成長しているはにちゃん、偉いしすごいと思う!
僕はオシャレさんでは無いけど一つだけ素敵なカフェを知ってます( *´艸`) それはめいどりーみんというとても癒しがあって夢をくれる場所です!(白々しい) でも本当にいつもツイキャスで癒しを貰ってます!ありがとう! 渋谷にも早く入国したい(ノシ 'ω')ノシ バンバン

よしくん

ハピネスおめでとう

ハピネス昇格おめでとう!
これでれっきとしたメイドちゃんだ。後輩ちゃんにいろいろ教えてあげてね。
ドリンクと並んだはにかわいい。

冬紀

良いんだよ!

ちゃんと成長してるよ!俺には分かるよ!このままの調子で頑張ろう!俺も出来る限り応援するからね!ワンチャン13日のHYPERで入国出来るかも!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る