ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のそうの研修生日記

HOME ブログ そうの研修生日記
浴衣きてみた♡へのコメント

ひーくん@めろんぱん

2024

今日ふわちゃんの話をした黒い帽子かぶってた御主人様です!

ふわちゃんに前日会って、
そうちゃんの存在を知った翌日に本人に会えるとは(笑)
しばらくはツイキャスかブログでで通じ合うことしか出来ないけど、
そうちゃんの成長を、どこまでやってくれるか見守ってます!

また入国(遠征)して会えますように!( ̄- ̄)ゞ

※ふわちゃんにも今日会えた話を後日する

MLAこだっち哥哥

俺の天使そう様っ!

浴衣姿も艶やかで美し過ぎます。
自分で色々出来るのもすごいね。

本当に可愛くて顔面国宝レベルですよーー。

妃菜

いひぃぃぃぃ!!!

そうさんの浴衣やばいね

目が

無くなりました
(意味→似合ってるし可愛すぎます)

ジュンですキュンです

そうちゃんはsoキュート

初見です‼️素敵な瞳がそっくりだと思いました 姉妹でビジュ最上級とはなかなかいませんよ とっても羨ましいです!近々SBYに愛に行きますので宜しくね〜

よしくん

綺麗

浴衣似合っててとっても綺麗。
しかも着付けできて偉い。
コテコテの色よりも白多めのほうが清楚感あっていい。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る