ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のやぴとティータイム

HOME ブログ やぴとティータイム
96 オフの日へのコメント

しょーちゃん

久しぶりのおつやぴ〜☆

実はブログも毎回見てて、コメントも書きながら、、寝てる_(┐「ε:)_ズコー

さいきん仕事変えてから、いつもこんなんばっかり(笑)

いま反映される???涙笑

それでも、やっぴーは目の前のことがんばりながら、周りにも目を向けられててえらいねヾ(・ω・*)なでなで

どんな時でも、なにがあっても、一番に応援してるしやっぴーの味方でいるからね(˘•̥ω•̥˘)なみた

ヒデくんです♪

お疲れ様ʕ•ᴥ•ʔ

やぴさんコメ返ありがとうʕ•ᴥ•ʔ
サーティワンのアイスのトッピングは何にしたの?
東京は遠いから中々行けないからコメントやポイント入れる事しかできないけどコメント入れる事でやりとりできるからまた長期の休みで東京行った時会えるの楽しみにしておくね!
それまではコメントで色んな情報交換みたいな感じでカフェ情報やオススメあれば伝えていくね!!
宮島行った事ないんだね!
広島だと宮島も良いし美味しいものもあるし、うさぎ島(大久野島)もオススメだよ。
後は地元福山から車で40分ぐらいの尾道もラーメンやわらび餅も賞味期限1日でトロトロでめっちゃ美味しいし、カフェもあるので広島や福山もオススメですね♪
やぴさんが行ってみたい旅行先のトップ5ぐらい知りたい!!
まかさん可愛いよね。
なんば店のれろさんとたまさんはファイナルするからその前に小倉行きたいって言ってたからカフェ情報伝えたけど、全部は周れないぐらい伝えてる!!
また、旅行行く場合自分の知ってる所ならカフェ知ってる場所なら伝える事できるのでその時は聞いてもらえれば伝えるね☆彡

りくとくん

食べ物!!

おお!!何飲むんだろう!!飲んだら教えてね!!!
1番最初に見れたらいいなと思いました笑
ミスしても楽しかったらライブなので大丈夫だよ!!
デザートは別腹なのでどっちも食べよ!!!笑
ゴンチャも飲むんだよね??、、、、迷わず贅沢に全部!笑
サーティワンいいなあ〜!!この前目の前でいっぱい並んでて食べたくなった!!店員さんのおすすめなんだろう??
今度りくとくんのおすすめのフレーバーも食べてみて!!
こだわり抜いた3品がある!!笑
胃袋はアマチュアの大食い??笑一般以上プロ未満!笑
中学芋が優勝でした笑
カキフライとつくねとかぼちゃはその日コンディションでまた食べたくなる味です!!
結構真剣な顔多いかも!?!?笑一生懸命な顔!!笑
次入国した時、笑顔系メイドやってみて笑

ひーちゃん

お疲れ様です

オフだからってアイス食べ過ぎると体温調整が難しくなるから気をつけて

ギガントアイスをイッキ食いしてた人居た

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る