♡めろめろももめろ♡

49 .♡4月30日はももめろ1.5周年♡へのコメント

さゆり

会いに行くね

6/29(月)〜7/2(木)まで秋葉原にいるので会いに行くね
ももめろちゃん居ると良いな

りん

お疲れ様です!

今日はありがとうございました!
結局あの後、仕事入ってしまい挨拶だけ交わして帰りました;꒳;

30日行けそうだったら行くのでその時よろしくお願いします!

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る