ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のののぱとろーるちゅう!

HOME ブログ ののぱとろーるちゅう!
❤︎ #12 毎日ちがう私に気づいてるかな?(返信あり)へのコメント

トメ

毎日かわいい

セラムンもかわいい!
私服もかわいい!
みんなとの集合もかわいい!
かわいい後輩ちゃん達ができて、お姉さんしてるののちゃんが見れるのも楽しみ♪
またSNJKで!

みずほ

ののちゃんこんばんは

ののちゃんにお知らせ。
外神田でゆーゆちゃんにお会いしました。
なんか、ののちゃんのブログで自分のことを知ってたみたいで、ようやく本物に会えたと言われたよ(笑)
そして、ののちゃんにブロマイドデコ喜んでもらえて良かったです。
頑張って作ったので良かったです。
また会える事を楽しみにしてるね。

Ryu

ライブありがとう

ののちゃんこんばんは!Ryuです!
ライブ見れてよかった!!
絶対会いに行くから待ってて!!
次はサイクロンライフ!!

ひーちゃん

お疲れ様です

ライブの曲数を増やすのは【お給仕】に支障が出ない程度で頑張りましょう

コロ丸

やほ!

ののちゃん可愛い^_^ 私服も良いね!
最近は中々会えないけどまた会えたら良いなー。

あきたそ

近況

ののちゃん怒らせてましたか、ごめんなさい。ちゃまちゃんに会いに行ったらけいちゃんと会えて新宿に通う回数が増えたんだけど、ののちゃんとほとんど会えてないのが残念。お嫁さんかわいかったよ。ももあちゃんとは2回会ったかな。ひかりちゃんとは顔合わせることが増えて浴衣贈ったね。ちのちゃんが戻ってきたのは大きいんじゃないかな。経験あるしね。ののちゃんと会えたらなあ。

かえでのなぎくん

いや…だって…

いや…だって…SNJKに行こうって思ったきっかけは違うけど、2回目の時に覚えてると思ってなくて嬉しかったし、沢山絡んでくれてほんまにありがと!って感じです…はい…

どっちの店舗にも気に入ってる子が居るから行くってのはあるよね!
まぁ…私の家はSBYですけどね汗汗汗

SNJKの入国回数も少し上がってるので、また会えるの楽しみに頑張ります!

私的ののさんが刺さるのは、お顔と絡みやすさですかね…多分

次の入国は、もっとゆっくり話しましょうね!

りくとくん

なんだろう、雰囲気??笑

まさか予選1位になってすぐにりんりんコンビのもとで入国できるなんて夢にも思ってないよね笑
中間発表も見た??あの人たち本当にすごい、、!!
え、なんの話したのか気になる笑
また近々入国するから教えてください!!!!
この前はね、見た目はギャル!って言われたよ笑
リーフ溜まったので毎日ごんちゃはおわりました笑
週3くらいでいいかな〜笑
そうそう!!ストロベリーアールグレイは絶対パールで飲むって決めてるやつ!!美味しいでしょ〜!?!?
次の新作が出るまで飲み続ける笑
さすがぬぅメンごんちゃーず!!笑
自分もまたリーフ集めぼちぼちやっていくので一緒にがんばりーみん!

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る