ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあいみんの研修生日記

HOME ブログ あいみんの研修生日記
14epoch. ♡ 可愛くなるから見つけてね? ♡へのコメント

みずほ

あいみんちゃんこんばんは

あいみんちゃんのブログの写真変わってたね。
これはもしかして、ハピネスに昇格したの?
研修ちゃんお疲れ様です。
そしてハピネス昇格おめでとう。
めっちゃ嬉しい

ソヒョン

あいみんちゃん!

あいみんちゃんのプロフィール写真が変わりました!!いつも見ていますから! おめでとうございます!!

シオン

改めてありがとう。

テーマは錬金術のメイド戦隊を直接見せて良かった。

あいみんちゃんは勿論レッドだよ!

モチーフは猫とロボット!
ロボとポスターは未完成だから、楽しみに待っててね!

後ツインテールも可愛かったよ!
これであいみんちゃんを一推しにしました。

ひでにゃん

見つけたー♪

わんちゃんいいやん♪
短いツインテありやけどなぁ!

ネタ尽きたははやいなw
先輩メイドさんたちの真似するべし!
代表的なのといえば、
今日何食べたー(おやつ、お給食、ラーメンw)とか
何処行ったー(お買い物、別店舗、ライブetc)とか
最近これハマってるー(化粧品、洋服、アニメetc)とかかなぁ。。
どれかいけそ?

ちなみにオイラが気になりーみんなのは、
よく聴く音楽の曲は?です。
オイラは最近back numberずっと聴いてる!特にささえる人の歌って曲がお気に入りで歌えるように練習中なんだよねー!

おまじないオイラの参考にしてもらえて光栄にゃ☆
みんなにバンバンかけまくって虜にするべし!(今日はするべしの日w)←こういうブログもありw

まぁとにかくメイドさんは何やってもかわいいから深く考えずに思いついたこと書いてみるべし!w
オイラの場合は書いてる間に別のこと思いついてどんどん長くなってしまうんやけどね汗

またにゃー♪
(サイドポニー見たいなぁ♪)

みずほ

あいみんちゃんこんばんは

あいみんちゃんのツインテール可愛いね!
ツインテールって難しいみたいだね。
他のメイドさんにも聞いたことあるけど。
女の子の髪型とかにはまだ未熟だから、少しずつ学習していくね。
そして、パジャマイベント楽しめたならすごく良かった。
行けなかったのがめっっっっちゃ悔しい。
だけど、あいみんちゃんのアクスタが出たらゲットしたい。
今日の学習完了。
可愛いって言われて照れちゃった。(笑)
これからも学習完了使うね‼

ソヒョン

あいみんちゃん!

あいみんちゃん1月にたくさん会えて嬉しかったです! もちろん私がまふるちゃんいる時間にはいますから!! たくさんの話はできませんでしたが。次はたくさん話しましょう!!(早くレベルアップしてイベント衣装着られることを応援します!これからも頑張って!)

ジュンですキュンです

まだお会いしたこと無いあいみんちゃんへ‼️

ヘアースタイル決めるの苦手との事ですが自分のロボット専用工場へ来てくれたら1000種類のヘアー用意してあるので好きなスタイル選んでね~ また以前のコメ返で心のメンテナンスと言ってましたが心配無い問題無い任せてね‼️最適なプログラムインストールしますので

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る