ゆのみとだんらん

本日のお給仕へのコメント

じゅんちゃん

ゆのみちゃんこんにちわー

ゆのみちゃん体調大丈夫かな?寒暖差激しいしゆっくり休んでパワーを溜めてまた元気なゆのみちゃんに会いたいからよろしくだよ!これからの成長も期待してるからね!

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る