ゆのみとだんらん

#06 おんぷちゃんとイメチェンᕷ*.°へのコメント

しんじぴょん

おんぷ、おめでとう^_^

ダンス上手いね
頑張って、一歩一歩
またねー^_^

じゅんちゃん

ゆのみちゃん おはよう!

ゆのみちゃんの元気になったのがめっちゃ伝わった!次会う時はロングヘアーゆのみちゃんだ!楽しみだな!ロングヘアーゆのみちゃんもめっちゃ可愛い過ぎるし似合ってる!そしてなりより昨日のSプラスみたよ!おんぷちゃんおめでとうございます!つぎはおんぷちゃん10だったりマネマスだったりマスターだったり今後の成長に期待大だな!また会えたらがおぱわると一緒かもね!

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る