ゆのみとだんらん

#20 じゃがバタSTEPへのコメント

じゅんちゃん

ゆのみちゃんやっほ!

ゆのみちゃんの初物販かな?しかも羊でデコチェキは頑張った証付きだと手に入れたいねwがおぱわるぅのポップアップ楽しかったかな?写真どれも可愛い過ぎる笑アニマルイベでゆのみは羊ってのも可愛いんよな笑

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る