✦⋆⋆21 羊数えるなんてしょーもないよ♡へのコメント じゅんちゃん ゆのみちゃんやっほ! ゆのみちゃんイベお疲れ様です!イベ当日は中々行けないんだよね!だけど物販は欲しいんよねwなので事前物販がある時は考えてる!今回のアニマルイベのゆのみちゃんのデコチェキ可愛いからお迎えしたいけど来月の5、6日秋葉原行くから12日後だからありますようにと願うしかない笑また会えたら嬉しいな笑 2025/04/24 10:12:24 コメント めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック! この記事へ戻る
✦⋆⋆21 羊数えるなんてしょーもないよ♡へのコメント じゅんちゃん ゆのみちゃんやっほ! ゆのみちゃんイベお疲れ様です!イベ当日は中々行けないんだよね!だけど物販は欲しいんよねwなので事前物販がある時は考えてる!今回のアニマルイベのゆのみちゃんのデコチェキ可愛いからお迎えしたいけど来月の5、6日秋葉原行くから12日後だからありますようにと願うしかない笑また会えたら嬉しいな笑 2025/04/24 10:12:24 コメント めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック! この記事へ戻る
じゅんちゃん ゆのみちゃんやっほ! ゆのみちゃんイベお疲れ様です!イベ当日は中々行けないんだよね!だけど物販は欲しいんよねwなので事前物販がある時は考えてる!今回のアニマルイベのゆのみちゃんのデコチェキ可愛いからお迎えしたいけど来月の5、6日秋葉原行くから12日後だからありますようにと願うしかない笑また会えたら嬉しいな笑 2025/04/24 10:12:24
✦⋆⋆21 羊数えるなんてしょーもないよ♡へのコメント
じゅんちゃん
ゆのみちゃんやっほ!
ゆのみちゃんイベお疲れ様です!イベ当日は中々行けないんだよね!だけど物販は欲しいんよねwなので事前物販がある時は考えてる!今回のアニマルイベのゆのみちゃんのデコチェキ可愛いからお迎えしたいけど来月の5、6日秋葉原行くから12日後だからありますようにと願うしかない笑また会えたら嬉しいな笑
めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!