ゆのみとだんらん

本日へのコメント

たけし

ゆのみさん初コメントです

いっちょめ留学お疲れ様。すぐ近くだけれどお給仕場所変わった状況下で良くお給仕頑張られてたね!!出国時は(一瞬びっくりしたのは良いとして…)次は…ホームAKIBAで入国してゆのみさんやしかさんやひまわりさん等と挨拶出来ればと思う!!

じゅんちゃん

ゆのみちゃんこんにちわ!

最近寒暖差激しくて体調崩しやすいから気をつけてゆっくり休んでね!また元気なゆのみちゃんに会いたいので!お大事にしてください!

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る