ゆのみとだんらん

お給仕へのコメント

みにあーき

なんとリニューアル前に入国

AKIBAに初入国してもう一週間か。
ゆのみさんと楽しくあ話して、ライブをリクエストしたのがそんなに前なるのか。
次に入国できるとしたら11月になるかもです。

AKIBA、遠いなぁ。

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る