ゆのみとだんらん

✦⋆⋆33 むしゃむしゃへのコメント

じゅんちゃん

ゆのみちゅんおはよう!

ゆのみちゅんとは最近会えてないがお空の国では何回か会ってるね!今月アキバ入国したらゆのみちゅんいなかったけどお空の国でも話した通りひまわりちゃんからゆのみちゃんが会いたがってるよって言われタイミングの問題だけど会わなきゃなとはなりましたが恐らく来月はちょっと厳しいかなって思うので9月には会えるはず!むしろ会えますようにw会うのをズルズル引きずるとそのうちゆのみちゅんが1周年迎えるんじゃないかってハラハラよ笑さて会うまでの期間勿論お空の国でゆのみちゅんやってたら行きますし、ブログも上がればコメントします!さて質問コーナーといきます!ゆのみちゅんの好きなお菓子はなんだろ?僕はブラックサンダーかキットカットの抹茶味笑

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る