ゆのみとだんらん

【第七話】ナイト・オブ・ナイツへのコメント

あとちゃん

すごい!!

AKIBAの子ほぼ達成しててすごいと思う!

あー、ちょうど全ブッパしちゃって100すら残ってないんだよ(泣


職場のメニューいろいろ食べたけど
よどれ鶏を丸かじりしたよ笑

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る